人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ い ん 大 好 き <わいんボンビーな生活日記>


by ch.mayugaux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会・・・その2

先日、わいん仲良し三人組で忘年会をしました。

もちろん、わ・い・んで!

忘年会・・・その2_c0111849_094956.jpg

















スパークリングは南ア
とってもしっかりしていて、上品な感じ。
好評でしたネ!

赤わいんはイタリア
ずいぶん前に買っておいてセラーで寝かせていたので
どうなっているか?と自身でも期待と不安の中でコルクを・・・

バキッ!!!

やってもうた!
コルクが途中で折れちゃった~(ToT)

しかーし、
丁寧に残りを抜ききり、セーフ(^_^)v

わいんの感想は
タンニンがきれいに溶け込んでいて
まろやかさと渋みがちょうどよいバランス!

味も程よい酸味があり、もちろんイタリア料理と相性ばっちし~!
こちらも大好評でした。

美味しい料理と美味しいわいんとゆかいな仲間達で
最高にしあわせなひとときでしたわんっ。

追記:忘年会・・・その1こちらでした(-_-;)
by mayu-mayu8 | 2007-12-10 00:25 | わいん