人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ い ん 大 好 き <わいんボンビーな生活日記>


by ch.mayugaux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ハリーポッターと死の秘宝 パート1】

何気なく見た映画館のメンバーズカード・・・

う”~っ!!!

有効期限があと数日しかない~!!!

慌てて上映スケジュールを確認したらラッキーなことに、
この ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 でした。 

ひ~っ、セーフ042.gif

毎回、
「前作以前を復習してから観に行こう!」と思うのですが
全く出来ず、しかも今回はとくに時間がない!!!

前回までの内容をちゃんと思い出すことも出来ないままでしたが、
やっぱり観に行って良かったですね~001.gif061.gif

子供から大人に成長していても、違和感なかったし、
やはり映画館は迫力があってイイです。

私の頭がストーリーについていけてなかったのは
やはり復習が出来ていないから・・・。012.gif

パート2が上映するまでには
全作品を復習しておきま~す029.gif
by mayu-mayu8 | 2010-12-09 16:10 | 映画