人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ い ん 大 好 き <わいんボンビーな生活日記>


by ch.mayugaux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートの前日に、

姉とスカイバスの新しいツアーに参加しました001.gif

肉眼で見たかった建設中の『スカイツリー』(当時398メートル)
窓ガラス越しですが・・・。
コンサートの前日に、_c0111849_13185374.jpg


















この日は生憎の雨の天気予報で、屋根のないスカイバスに乗ることはある意味賭けでした。
レインコートは配布されますが、強風だとアンラッキーです。

スカイバスの最大の良さは屋根、窓がない開放感を体感すること。
景観がよくないと言われましたが、私たちは雨、風を避けるために
一番前の窓のある席へ移動しました。

ガイドさんが建設中の土台部分はレアですよ!というので振り返りシャッターを。
コンサートの前日に、_c0111849_13234938.jpg















ついでに浅草の雷門~。やはり人が多いですね。
コンサートの前日に、_c0111849_1324449.jpg

















雨、風がありましたが、本当に楽しいバスツアーでした016.gif


この後は義兄と待ち合わせをし、夕食です。
行き着いた先は・・・
コンサートの前日に、_c0111849_13283495.jpg

















えええ~っ005.gif なんと和の鉄人のお店ではありませんか!!!
聞くとカジュアルな方なので値段もお手頃とのこと。

興奮気味でふわふわしているところに068.gifでカンパーイ♪

食事も進み、そしてビールもなくなると、
コンサートの前日に、_c0111849_13333296.jpg

















待ってました~006.gif053.gif
やっぱりシャンパーニュは素敵ですね~。

とても美味しい創作和食と笑顔の素敵な番頭さんのサービスにうっとりし
お店を後にしました。

調子に乗った私が「二次会は自宅でしよう~!」と提案し可決。
ロゼシャンパーニュをおねだりし、窓の外にはレインボーブリッジ072.gif

う~ん、普段では考えられない夢のような一日。
現実が怖くなるのでうっとりばかりもしてられないな~と思っていたら
姉が「ごめん、実はこの部屋のクーラーがね・・・」と


夏にクーラーが故障した部屋で寝る、私でありました。
by mayu-mayu8 | 2010-08-21 14:00 | 旅行