人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ い ん 大 好 き <わいんボンビーな生活日記>


by ch.mayugaux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【インサイド・マン】

昨夜、観たDVD。

予告編を観て「上映中に行こうかなぁ?」と思いつつ
「いや観ていて疲れるかも?」と観に行かなかった作品。

監督はスパイク・リー
この監督の作品は以前に観たことがあり、
【25時】という作品。

話が脱線するけど【25時】の
エドワート・ノートンが格好いい!

話を戻して・・・

インサイド・マンに出ているクライヴ・オーウェンは・・・

また話が脱線しますが・・・
【キング・アーサー】ですんごく良かったぁ~!!
なんか知らないけど何度も観ては、何度もジーンとした作品。

で、話を戻して・・・

サスペンスとかミステリーとか(殺人とか含む)って
私は疲れるんですけど、この【インサイド・マン】は
構えない、観てて、疲れそうで疲れなかった、
恐そうであまり恐くない、
最後はすっと気持ちがよい作品でした。
by mayu-mayu8 | 2007-04-16 14:30 | 映画